元気日記

元気日記

2015年5月5日

子どもの日☆


選挙が終わって
直後の会議や片付けや・・・
5月連休も
かえって子どもや夫が居るから
片付かない***なんて(汗)
イライラ焦りながら、
溜まった家事やら
4月の新学期に用意できなかった
子どもの園グッズのクラス名の更新などを
しつつ。。。
それでも、
5月5日、子どもの日だけは
お祝いらしく過ごしたいと
プレッシャーでもあり☆☆☆
昨年10月に産まれた赤ちゃんの分も
鯉のぼりを追加して
今年は5匹がそよそよ泳いでくれました♪
写真右上は
矢田川に今年も泳いでいました
東北支援の
青い鯉のぼりプロジェクト
で残った鯉のぼりたちだと思います。
毎年の取り組みが、
定着されていると感じています。
関係者の皆さまの
想いとお力に最敬礼です。
健やかに、幸せに
育んでいけますように☆
今日も、ありがとうございました。

元気日記一覧へ