元気日記

4人子育てワーキングママ

2023年8月22日

☞メディア掲載_KeePer技研㈱ 谷会長コラムに登場 _ 人のために働ける人達 2023.8.22

「犠牲被膜」が車を守る_KeePer技研㈱のケミカルと技術
#フレッシュキーパートレーニングスクール
座学&実技を学んできました!
ㅤㅤ

座学で体系的に知識を得ることで
その後に学ぶ実技の位置づけを
よく理解できました。
ㅤㅤ
実技では自分の愛車を練習台とします。
ㅤㅤ
・手順を覚えること
・抜け漏れなく施工すること
・慣れない身体の使い方
ㅤㅤ
充実感とともに、
夕方くたびれ初めつつ集中していたころに
うむむ💦
何やら視線を感じる!と思ったら
ㅤㅤ
18時終業時刻を回り、
帰宅する総務関係の皆さんや
会長まで、みなさんが
トレーニングセンターの外から
手を振って応援してくださっていました!
ㅤㅤ
あたたかい気持ちに感激し、
最後の力を振り絞って
仕上げまでがんばりました。
ㅤㅤ
その様子を、
後日なんと!会長のコラムにまで
ご紹介いただき💦
ㅤㅤ
恐縮するとともに、
光栄でしたし、励みに思いました。
いつも、ありがとうございます。
ㅤㅤ
◆谷好通会長コラム
ㅤㅤ

どなた様でもスクール受講できますので

よろしければ、ぜひ(#^^#)
ㅤㅤ
※小1息子が、ラQでつくってくれた

 #ひまわり号 の写真も✨


元気日記一覧へ