元気日記

元気日記

2022年5月31日

キャリアサンプル

5月は仕事OFFの時間をやりくりして
本当によく、人と会いました。

 

午前・昼・午後・夜の
4コマで予定を組み立てていて

 

家族に1コマ時間をもらって
「会いたい」と寄せてもらった方との
時間を確保していきます。

 

土日は、基本 #ファミリーday ですが、
土日の出勤も重なった5月にしては
夫や家族の協力あっての1コマでした。

 

写真の中には、
日曜の朝7:30の約束も。
出られる!
というわけです。(笑)
___

 

その中に、
私の経験や話を聴きたいという
奇特なリクエストも幾つかいただいており、
だな。と自分で納得して
失敗もしんどさ難しさも含めて

 

その上で有り余る
___

 

先日、
#socioterraceあいち ユニット結成」
でも書きましたが、

 

#中間世代 として

 

ひとつの経験でしかありませんが、
お役に立てることがあるなら、と
お話しさせていただいています。

 

___________
感想コメント一部ご紹介
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
議員の良い所だけではなく、
一般の人には中々分からない難しい部分も
教えてくれたのは良かったです。

 

26歳で当選して
今までやってこられたので
強い方なのかなと思ったら、
応援したくなるような方だ
っていう印象に変わりました。

 

ひまわりが似合う方だなと😊

 

私としては今日会って
「議員になりたいな」から
「ならなければいけないな」という気持ちになりました。
すみません。生意気言って。

 

そう思わせてくれた今日に心から感謝します!

 

___

 

もえさんとお話するのは、
とても嬉しいです。
ほんわか、と頑張ろう!という
気持ちが湧いてきます。

 

 

___
#気になるな と思ったら
ご連絡ください(#^^#)
#選挙は人生100回
#投票へ行こうだけでは足りなかったその先へ
___

 

#socioterraceあいち
#政治キャリアサンプルの皆さま

 

join us!

元気日記一覧へ