元気日記

4人子育てワーキングママ

2022年4月28日

夫が先日…

警固隊の総会で
ほんっとーーーーーに、
久っっっしぶりに、
出掛ける機会に恵まれて。

 

夫の留守を
子どもたちとパーティーして
寝かしつけ完了。

 

散会後に
仲間と軽く食事をとった夫が
…..
5人で帰って来た(笑)

 

アルコールやスイーツなど
コンビニでゲットした
お土産をたくさんぶら下げて。

 

わぁ!嬉しい♪ありがとう。

 

仲間のお一人が
「夫さんが、
『もえちゃんが好きだから』と
選んでたょ。」と。

 

赤ワイン&
お惣菜のメンマ(笑)

 

うんうん、確かに大好きです❣️
夫から見た、「私の好きなもの」は
これなんだね~(#^^#)

 

日頃から
直接は言語化してもらえない
「夫から見てる私」について。

 

メタ認知(笑)と、
何気に想ってもらえてる?実感と。(笑)

 

そんな「おまけ」付きが
何よりのお土産だった~(*^^*)♪

 

勿体なくて
未だ開けられずf(^^;

 

連休中どこかで、
ママホリデイを
いただけたら、
サングリアにして楽しもう☆

 

オウチが溜まり場になるのが
憧れの一つだったので、
そういう意味でも嬉しかった(^^)

元気日記一覧へ