元気日記

信頼される、安心の政治へ

2021年12月30日

2021年ありがとうございました♡|<動画>にチャレンジ

こんにちは。
今年もあと2日ですね(^^)

.

新しいことにチャレンジするたびに
新たなご縁に恵まれたり、
旧知の皆さまに
新しい形で支えていただいたりしました。
.
本やコラムなど、
たくさん文字を辿り
オンラインで
多くの方の話を聴いたり
交流した年でもありました。
.
考えを言語化できて
思考整理できたと振り返ります。
.
皆さまとのご縁に感謝するばかりです❣️
.
新年に向けたキーワードは、
「つながる・紡ぐ・育む」
.
どうぞ、新しい年も
ワクワクと共に
健やかな毎日でありますように。
.
大変ありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えください🎍

__________
.
近況報告&今後について
年末ごあいさつ動画を撮ってみました。
→ https://youtu.be/JMYevXR0zYc
.
キャプションを入れたり
構図を考えたりは、
まだまだこれからで、
初めてチャレンジのTAKE3です。
.
・前髪が1束気になって何度も触ってしまい💦
・ドアップは観るに堪えない。。。
など、
改善の余地がたくさんありますが、
よかったら、お付き合いください。
__________
.

※写真は、
①こどもたちの冬休みの日誌。
年末のあれこれが終わったら、
色々フォローしなくてはと思いますが、
まだまだ。。。(;^_^A
.
➁候補者&後援会連絡所看板
市内12カ所にお世話になっています。
4年に1回、
選挙管理委員会から交付される
証紙を張り替えて
引き続きお世話になります。
.
③短い冬休みですが、
恒例の
〈弁当&お昼ごはん6人分を用意する朝〉

元気日記一覧へ