元気日記

元気日記

2014年10月6日

息子2歳☆おめでとう♪


出産して入院中だと
ゆっくりお祝いできないため
この日を超えたいなぁ。。。
と、この数日間恐る恐るでしたが、
無事に
家族そろって
息子の2歳をお祝いすることができました☆
本人も分かるのか、
誇らしそうな笑顔でした。
2年前のこの日、
娘は、私の体から
息子が出てくる瞬間を見ました。
自分と同じ『お母さんの子ども』を
家族として受け入れつつも、
いろいろ葛藤があり
今も、葛藤している最中の娘だと思います。
息子は、
私たち保護者の不注意もあり
また、個人差もあり
娘のときには経験しなかった
落下、衝突による
切り傷打ち身の絶えない日々ですが
無事に2歳を迎えてくれたことに
感謝です☆
ケーキは
大好きなアンパンマンですが
何となく
まわりのフルーツのおかげか
『あさぴー』に
見えるのは私だけでしょうか。。。☆
いつも、
私たち家族を
暖かくサポートくださる皆さま
ありがとうございます♪

元気日記一覧へ