元気日記

元気日記

2009年8月17日

森羅特装シュラバスター☆デビュー

今週は家族も仕事がお盆休みに入り、
夫の友人宅での食事会にお伺いしたりと、
私も少々その雰囲気に影響されています。
夏を満喫☆したいと思います。(笑)
14日(金)
尾張旭の市営キャンプ場が
付知にあったご縁で
「つけち夢まつり」
にて
「森羅特装シュラバスター」
2度目の出演をしてきました。
キャンプ場は
市が昨年手放してしまいましたが
市民レベルでの交流は続いている様子です。
尾張旭市観光協会の出店もありました。
わたしも
観光協会の一員でありながら、
最近はお手伝いに参加する機会も減り
申し訳ないのに、
皆さんは
「久しぶり!元気そうでよかった!」
と、いつも笑顔をくれます。
今日のショーも、
応援してくれました。
私は、
ヒロインが「尾張旭市銘菓いちっこ」を使って
登場させる
ポケットキャラを
担当しています。
着ぐるみ姿になると、
不思議と恥じらいを忘れます。(笑)
15日(土)
長久手南中の
同級会に行ってきました。
昨年の夏ぶりですが、
みんな元気!!!で
嬉し楽しくおしゃべりに
花が咲きました。
おしりに根が張って
ずいぶん長い時間、
みんなずっと居ました。
そんなみんなが嬉しかったです。
幹事さん、いつもありがとう☆
16日(日)
尾張旭ローカルヒーロープロジェクトの
仲間から、
イトーヨーカドーで
仮面ライダーディケイドの
ショーがあるとの連絡をもらい、
「目指す姿はこんな感じだから
よかったら見ておいて」
との言葉に押され
見に行ってきました。


見学する子どもたちの雰囲気のほかに
作る側の事情をちょっとだけ
かじっていたため、
そちらの角度からの
見学になりました。
感化されて帰宅しました。
シュラバスターも、
がんばろう☆

元気日記一覧へ