元気日記

元気日記

2006年11月19日

♪♪♪

赤色宣伝カーを点検・洗車してもらいに、ディーラーさんへ☆
背が高くて、なかなか洗車に行けないので・・・というか、私のモノグサのせいで、
久しぶりの洗車に、さぞかし、車も嬉しかっただろうと思います。
車の健康診断でした。お世話になりました。
午後は、母の所属している『長久手フィルハーモニー管弦楽団』の定期演奏会を鑑賞に♪♪
あの舞台の上で、あの音の中に身を置けるって、とても気持ちいいだろうなあ♪♪と心底思いました。
母は、練習すれども練習すれども、直前まで弾けない弾けない〜と嘆いていましたが、継続が力になる事を心から願いました。
母の友人がたくさん会場にお見えになっていて、母は幸せ者だなあと思いました。
私も、学生時代の楽器を練習してみたくなりました。・・・いつか。
すぐ、影響を受けやすい・・・★

元気日記一覧へ