元気日記

元気日記

2006年5月18日

おいしいビックリ☆

地域の様々な取り組みをされている方にお話を聞いたり、要望をもらったり、ご指導いただいたり、本当に多くの方にお世話になるのがこの仕事の一番の特徴だなあと思っています。
今日は、相談にお伺いした先で、手作りのレアチーズケーキが一緒に私を迎えてくれました☆
心も体もすっかり充電されて、一日バリバリ頑張る事ができました☆
感謝☆☆☆
私も、そんな風に、人を迎えたいなあ☆☆☆
来月から、モエ事務所を月に一回定期的にオープンにする日を設けて、題して『にっこりサロン』なるものを実現できたらと思っています。
日頃、迎えていただくばかりの私も、ちょっぴり交流の場として恩返しできたらなあと。。。
また、アイデアお待ちしています。
よろしくお願いします☆

元気日記一覧へ